4c2faab5a2f6fa007e01e2c9d7e17334?1452400135
食べ物記録

招福門@平塚ららぽーと内

2016/12/10 14:00 昼ごはん

平塚ららぽーとでもう一つ気になった店があったので、早速来たー!飲茶ビュッフェ!ランチ1800円くらい?小籠包食べ放題なんて嬉し過ぎる!でもめちゃめちゃ混んでて…1時間は待ったなぁ。飲茶だけじゃなくて、酢豚やエビチリやかに玉?みたいなおかずもあり。しかもどれも美味しい!湘南の恵みビュッフェごちそうさまより、断然こっちが好き!!

でも…接客?店員?というより、名指しで言えば支配人が残念過ぎる!客が料理を取ろうとしてるのに、料理の残りをチェック?するのに割り込んでくるし、え?意味わかんないw 思わず名札見ちゃったし。動き見てたら全然仕事してないしw レジでも散々待たされ(支配人めっちゃ暇そうでしたけど〜)やっと気付いて来たと思えば、駐車券出したのに押してくれてなくて、駐車場行ってまた戻るってことになったし。それで時間ギリギリになって、駐車場料金余分にかかりそうなんですが…と言ったら、3000円分つけなきゃ延長にならないのに2000円しかつけてくれなくて、また戻る羽目になるし。子連れで駐車場遠くて何往復させるの?ありえない…しかもロクに謝罪もしないし。何この名ばかりの支配人!!使えない〜。

そんなわけで料理は美味しいからまた行きたいけど、あの支配人の残念さ…もう行きたくない感じ。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください